ご利用案内
ご注文の流れ
-
STEP1: サイトにログイン
ご登録いただいたパスワードとメールアドレス(またはID)でサイトにログインして下さい。
※ 初めてログインする場合は、「【トヨイチ産直センター オンライン】ログイン情報のご案内」という件名のメールを確認してください。また、初回ログイン後はマイページからパスワードをご変更ください。
-
STEP2: 商品を選び、ショッピングカートに入れる
ログイン後は商品の価格が表示され、ショッピングカートに商品を追加いただけます。産直特集や豊洲特集の商品はトップページの以下の赤枠からご確認いただけます。
ご注文いただける時間について注文可能時間 15時〜翌日0時半まで
お電話およびLINE受注サービス営業時間は 16時〜19時、23時〜翌0時20分となります。
※ 15時〜15時59分および19時〜22時59分までのお時間に関しましては、ECサイトにてご注文を承ります。
追加発注時の送料について15時〜翌日0:30までの 注文の合計で送料は決定
15時〜翌日0:30までの注文いただいた合計で送料を計算いたします。追加注文のたびに送料も追加されませんので、安心して複数回に分けてご発注いただけます。
いつも購入する商品は発注リストに登録しておくと便利!step1:いつも買う商品をカートに入れます。
step2:カート > 発注リストに登録をクリック > リストの名前を登録します。
次回注文時:マイページ > 発注リスト > 登録した発注リストを選択すると、カートに商品が入ります。
-
STEP3: 注文内容を確認し、注文確定へ
ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、カート画面から注文画面へ進んでください。※ 豊洲市場休市日の前日は注文を受け付けておりませんので、ご注意ください。
必ずご確認ください!カートに商品を追加しても、まだその商品はお客様のものになっていません。
注文が確定された時点で、初めて商品がお客様に割り当てられます。注文を確定するには、注文確認画面から「注文を確定する」ボタンをクリックして、購入手続きを完了してください。
-
STEP4:注文完了へ
こちらの画面になりましたら、ご注文確定です。
ご注文の控えをご登録メールアドレス宛にお送り致しますのでご確認ください。 また、ご注文内容はマイページ > 注文履歴からもご確認いただけます。
注文確定後に注文の変更やキャンセル、商品に対する要望等のお問い合わせはお電話にて受け付けております。(受付時間:16時〜19時 or 23時〜0時20分)
0時20分以降のご注文の変更やキャンセル、要望等のお問い合わせは商品仕入れの処理の関係上、受け付けておりませんのであらかじめご了承ください。
商品やサービスのお問い合わせ先